› シークレット・ポイント › 今日の波

2012年09月21日

今日の波

今日の波

今日は海についた時、漁船が次から次へと東へ向かって行く所だった。

なので波が良く解らない?波があるのかないのか、面はツルなのかガタなのか、全然わからない。

だけど西の方でアウトで割れる場所があったので「ウネリは少しあんのかな~?」っつーことで入った。

着替えて入る頃には船はもういなくなっていた。

入ってみると躊躇した割にはできた。セットで腰腹だけどセットはなかなか来なかった。んー、満足とはいかないけれど、まぁまぁマシだったかな。

週末は混雑しそうだなー。

僕はお仕事があるから入れないかも。工作かな。



Posted by シークレット at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の波
    コメント(0)