› シークレット・ポイント › シークレットポイントについて › 今日は海へ行かなかった

2012年07月12日

今日は海へ行かなかった

今日は朝起きたら何となく海の匂い&南風、と波の音。

こんな日はよくないに決まっている。というのが僕の定番だけど実際はどうなんでしょー?わかりません。

僕は普段、昼間は浜松中心部の大学で働いてます。それでさっき出勤途中に、原付にキャリアを付けてボードを乗せて、シーガルかスプリングを着て海に向かって行く人を見ました。街中で。そんな気合入った人が海に向かって行くからには、それなりにできるのかなー?とも思います。

「原付で海に行く」っていうの、僕も家が海に近いのでやる価値アリかな。と思うんですが冬の事を考えると厳しいかな。帰り道で凍傷になりそうっす。

さて、今日は倉庫(シークレットポイントね)に行きました。誰も来なかったんで本職の方の美術制作について考えていたんですが、現在作っているはずの作品が、病気をしたりしている内にスケジュール的にかーなり厳しい状況だってことに気が付いちゃいました!

なのでしばらく制作に専念しなくてはならないので、シークレットポイントは予約メインでやりたいと思います。

ということで、

ミニランプで遊びたい方は前日18時までに canile_doc※yahoo.co.jp (※は@に) に連絡をください。

1人の場合でも¥1000/1人でOKです。ではよろしくお願いします。超分かりづらい所にあるので、メールくれた方には現場までの詳細な道順をメールでお送りします。


同じカテゴリー(シークレットポイントについて)の記事
ちょっとお知らせ
ちょっとお知らせ(2012-09-19 09:30)

お盆の予定
お盆の予定(2012-08-11 18:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は海へ行かなかった
    コメント(0)