2012年09月14日

今日の波

今日の波
今日の波

最近の波情報サイトは無責任じゃないか?膝モモだのモモコシだの書いてあるけど、どこにあるんじゃい?

今日はいつものポイントは正真正銘のフラットだった。波情報(僕は個人的に全くあてにしてないけど!)では伊良湖方面は波があるようなことが書いてあったので「豊橋でも何とかできるんじゃないの?」と思って寺沢付近へ。

しかしココもまた正真正銘、純潔のフラット。アホかー!と自分に腹がたったけどおとなしく倉庫へ帰って工作しました。ばらしたり作ったりで今は倉庫の中がメチャクチャ。

今週末からの連休でボウルの骨組みくらいはできるんじゃないかと期待している。


同じカテゴリー(日々のサーフィン)の記事
今日の海
今日の海(2012-11-01 09:38)

今日の波
今日の波(2012-10-12 08:12)

今日の波
今日の波(2012-09-18 08:56)

今日の波
今日の波(2012-09-13 09:21)

今日の波
今日の波(2012-09-07 09:21)

今日の波
今日の波(2012-09-06 09:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の波
    コメント(0)