2012年11月01日

今日の海

久々にサーフィンできるコンディション。

小波でも意地でもやってやろう…。と思いながら海に着。

期待したより風を感じたけど面はザワついていなかった、ラッキー。

波のサイズは腰。だけど結構形の良い波だった。小波対策に先日、西◎から返却してもらったボードを持って行って正解だった。浮力があるが故に難しい。テイクオフは楽だから次から次へと乗れるけど、満足いくようなラインを描くにはコツと体力が必要だった。流して乗ればいいんだってわかっていても、それじゃつまらない。レールをつかんでカットバックしたり、スラッシュしたり。

そんなこんなで十分楽しんだ。

ショートボードにはショートボードにしかできないことがあるんだなと再認識。

だけどたまにはファンなボードもいいね。


最近は風が吹いてたから、朝にボウルを作っていた。もうだいぶできてグルグル滑れるようになった。足が疲れる。
後はコービングと塗装。今週末にできるだろうか???




同じカテゴリー(日々のサーフィン)の記事
今日の波
今日の波(2012-10-12 08:12)

今日の波
今日の波(2012-09-18 08:56)

今日の波
今日の波(2012-09-14 09:14)

今日の波
今日の波(2012-09-13 09:21)

今日の波
今日の波(2012-09-07 09:21)

今日の波
今日の波(2012-09-06 09:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の海
    コメント(0)