› シークレット・ポイント › 今日の波・まずまず

2012年11月13日

今日の波・まずまず

日曜日は入れたけど昨日は入れなかった。

今日は西風吹くに決まっていたけど午前中は少し冬型が緩む感じの天気図だったのであまり期待しないようにして海に行った。

旧国道のガススタの旗が西風でパタパタしていたので嫌な予感がしたけど実際の海は案外、面も綺麗(言うほどではないが)でサイズもまぁまぁ、腰腹セット胸。

冬っぽくなってからはボードチョイスが難しくなった。毎日オールラウンドボードを使えば良いんだけど、それだと小波の日にストレスがたまる。けどちょっと風が入ったりサイズがあったり掘れたりすると小波用ボードでは難しくもなる。

今日はサンタクルーズ。しっかし今更ながらではあるけれど、少しでも風が入っていると乗りにくいな、サンタは。狙ったラインをトレースしにくい。面もそこまで綺麗じゃないのでガタガタ道を進むように乗ってる感じだ。

まーそれでも久しぶりの割には良かったのかな。しばらく期待できなさそうだし?



Posted by シークレット at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の波・まずまず
    コメント(0)