2012年08月23日

今日の波

今日の波

今日は絶対にウネリがやってくるはず!と思って起きた。起きてすぐに台風情報をチェックすると15号はまだ20度線を越えてない。ビミョー・・・。

だけどこれならハードということは無いと安心して海に行った。おそらく昨日入ったいつものPはインサイドでワイドにドッカーン系だと思い、かつてのお気にいりPへ向かった。

波は腰腹。セットで胸といったところ。入ってすぐに船団がきて面がボッコボコになったけど、それでも定期的に良いセットが入ってきて上々のファンウェーブだった。波数はちょっと少なめだったけど。

船が来なくなったらセットの波も少なくなったので、もしかしたら船効果?

今日はまずまず。しかし昨日から今日への変化具合からすると明日はあやしいなぁ・・・。もしかするともしかする。


同じカテゴリー(日々のサーフィン)の記事
今日の海
今日の海(2012-11-01 09:38)

今日の波
今日の波(2012-10-12 08:12)

今日の波
今日の波(2012-09-18 08:56)

今日の波
今日の波(2012-09-14 09:14)

今日の波
今日の波(2012-09-13 09:21)

今日の波
今日の波(2012-09-07 09:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の波
    コメント(0)