2012年08月24日

今日の波

今日の波

今朝、起きた時には海の音は聞こえなかった。

海に行ってみると頭~頭半。たまのセットでダブルくらいの波が割れていた。

頭~頭半の波はそれはそれは美しく割れていて、正面から見ているので分からなかったけれどおそらくチューブを巻いていたと思う。

だけどたまのダブルはワイドにギロチンなので喰らったらマズイ。ボードが折れるのは必至と見て入るのをやめた。

倉庫を借りてミニランプを作ったら当然金欠なので今はボードを買えない=無理できない。

海には一銭も払ってないので個人的には倉庫でスケボー遊びする方が合理的?というか少しでも元を取れた気分になる。ってことで今日は張り切ってスケボーした。倉庫自体、久しぶりに行った。オーストラリアにリペア・シェープ修業に行っている元教え子が10月に一時帰国するのでそれまでにボールを作ってやりたいなぁ…。と考え中。

来年には僕らの倉庫からオリジナルのサーフボードを発信できたら理想だけど、焦っちゃいけないな。ゆっくり進んで行こう。



同じカテゴリー(日々のサーフィン)の記事
今日の海
今日の海(2012-11-01 09:38)

今日の波
今日の波(2012-10-12 08:12)

今日の波
今日の波(2012-09-18 08:56)

今日の波
今日の波(2012-09-14 09:14)

今日の波
今日の波(2012-09-13 09:21)

今日の波
今日の波(2012-09-07 09:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の波
    コメント(0)